念願のチャーハン

1FのOLがそろってランチを食べられるのは実質今年最後かも!と、いうわけ&ボーナス出たしと、いうわけでちょっとゴーカに『翠園酒家』のバイキングランチ!(1750円にゃり!)この前忘年会で行ったばかりだが、あの時は珍味ばかりでノーマルな中華料理食べられなかったので、今日は思い残すことナシというほど、チャーハン山盛り食べました。幸せだな。(あとは何をたべたのやらおぼえておりましぇん。)
夜は武さまが「食わず嫌い」に出るらしかったので、なんとか間に合うようにおうちに帰る。こういうときに限って、銀座線大幅遅延。あーイライラ。なんとか10時前の最後の部分にのみ、間に合って、負けない武豊を見ることができた。有馬記念の前に負けちゃうと幸先わるいじゃんね。あのひとほんと、カンがいいんだよねー。
さてさて、今晩で頼まれていた年賀状すべて終了しましたっ!今年は総勢5名さま。その全部にカブいれちゃった。イラスト&写真で。来年はカブ年だからね!