・・・シャネルの時計

kaerutosora2005-12-09

買っちゃったーん。でも衝動買いというよりは超計画買い。夏頃からずーっと欲しくて、ボーナス出たら絶対買おうと心に決めていたのだ!セラミックでダイヤがぐるんぐるんについてるキラキラなお時計よ。ダイヤよダイヤ。ぐるっと2連よ。お値段も2倍よ。昔は時計にダイヤなんてついてなくってヨシと思ってたものだけど、年取るとダイヤがほしくなるものなのねー。これでしばらくテンション上げていけるにゃ!
別に「がんばった自分へのご褒美」とかいう理由買ったわけではないが、後付でそういう理由もつけてもいいかなーとも思い始めてるところ。そういや、2年前に年末年始をアメリカで過ごしたときにニュースで『自分へのご褒美』を買い求めるため日本のデパートのジュエリーコーナーに群がるOLさんたちの映像を放映していたけど、この現象は日本のOLさん特有の行動なんですかねえ。そんなアメリカのニュースでとりあげられるほどの現象なんすかねえ。あとねー、ボーナスで欲しいものは乾燥洗濯機。でもどの機種を買っていいものやら。お勧め機種に心当たりのある方はかえるまでお知らせください。ちーぼーとか、よろしくね。