サトウの威力

大阪は雨でした。そして、出番のときはザーザー振りあーんどオプションとして雷までついていました!ゴロゴロドッカーン
たぶん、そこにいたスタッフ全員と他の場所で働いてた同僚、上司、後輩、今日は休みだった同僚、上司、後輩の全員が「やっぱりサトウの威力はすごい」と思ったのではないでしょうか。
一緒に運営してたサトウは雨男。しかも、ウルトラスーパー強力な。
自分の引越しの時が大雨なのは当然として、ケンタッキーダービーも雹を降らせました。天気図なんて無視して台風をよぶので、新幹線なんて何度も止めてます。イベントで地方に行くときはその地に降り立ったとたん、にわかに空かき曇ります。サトウが遅れて現場に入ると時には今までの晴天がうそのように大粒の雨が落ちてきます。久しぶりにコンビくんで仕事したけど、久しぶりにその威力を思い知らされちゃったなあ。まいった。