NYみやげ♪

kaerutosora2005-08-12

午前中は府中でした。
午後からは会社でした。
いつもは春が終わると、お仕事もすこーし一段落気味なのだが、今年はなんとなく、だらだらと忙しく、このまま、ぎゃんぎゃん忙しい秋〜冬に突入しちゃうかしら・・という予感。
2ヶ月くらい自堕落な生活がしたーい。
さて、昨日、NYに出張中だった相方が帰ってきた。
で、気になっていた留守電の「サイズが知りたかったので・・・・」が何のサイズが知りたかったのかが明らかに。
やはり、洋服のサイズだった。ちょうど、ヴィヴィアンタムのセールをやっていたから、通常ヴィヴィアンは何号を買っているのかが知りたかったのだって。でも、その場でわからなかったから、買うのはあきらめたのだって。
で、代わりに買ってきてくれたのは、とってもおしゃれな bottega veneda の革製のアクセ。ネックレスにもベルトにも使えそうですっごくおしゃれなモノでした。さすが、おしゃれデザイナー!と誉めておきました。(ホントウはストリート系デザイナーなんですけどね。)