念願のバードランド

かえるの実家の近くにあったバードランドが銀座に移転してからというもの、一度いってみたくてしょうがなかった。阿佐ヶ谷にあったときにはいかなかったくせにである。
ともにゃん&ちーちゃんはとっくに何度も行っているのに、なぜか、かえるはバードランドの会に参加できないでいた。
が、ついに、今日、参加である。主婦ちーぼーと久しぶりのお食事会。
おいしかった〜。しかし、予約がとるのが、あいかわらず大変そう。かえるたちも、18時〜20時限定ということで、むりやりつっこんでもらったかんじでしたし。主婦ちーぼーがわけあって22時過ぎまで夜遊びしなければいけないため、この後、アンリシャルパンティエでケーキを食べ、お茶もしました。自由のサルとなったちーぼーの子育て話も大変おもしろく、大変楽しい夜でした。
※自由のサルというのは、むかし、ちーぼーも勤めていたころの、ちーぼーの「ぺたろう」のキャラがサルのうっきーだったからよ。