携帯忘れた・・。

皆さんは1年に何回くらい携帯電話わすれますか?
私はすごい忘れます。で、後輩のカバくんに「もう、かえるさん!またですか」といわれます。今日も忘れました。さて、夜までデザイナーさんとこでお仕事してましたが、お仕事終わりで「一杯飲みますか」と缶ビールを出していただいた。かえるは顔が腫れるので飲まなかったのだが、フリーライターで弟の結婚式でフリーターの・・と紹介されたゲロゲーロさんはコップに3杯ほどいただいて、満足げに帰ることに・・しかし、ショウインドウのマネキンと一緒にポーズをとったり、合コン帰りのおねーちゃんにからみそうになったり、自転車ドロボーしそうになったり、ポスターの写真のベンチに座りそうになったり、有刺鉄線につっこみそうになったり・・・で駅までフツーなら5分の道のりをつれて帰るのに30分くらいかかってしまった。