・・・白馬のカツサンド

kaerutosora2005-07-16

今日も小倉でやんす。ずいぶん前から食通のスギヤマさんにお薦めされていたのがコレ、小倉競馬場の「白馬」というレストランで売っている「カツサンド」。「う〜まいっすよー」と何度も言われたので、とーっても食べたかったのだが、小倉競馬場に行く機会もなかったので、食べる機会なんてまーったくなかった。食べる機会が来るとも思えなかった。が、しかし、今日いよいよご対面であーる。はあ〜 会いたかったよ〜。お仕事中なので、テイクアウトにしてもらい、控え室で食べましたが、たしかにうっまーい。肉厚のカツにバターの風味もばっちりきいて絶妙でした。来週以降も絶対食べるぞ。