日本代表快勝ですが

今日は会社の皆さんは日本代表の試合を見るためにさっさと帰って行きました。今朝出勤するまで、今日が試合だとしらなかったカバくんも。「試合は8時から」とみんなをワナにかけていたカノウくんも(8時開始なのはジャイアンツの試合である)
日本代表にも野球にも興味のないかえるはちーちゃんと一緒にナカメでお食事。今日は水曜日だし、給料後でもないし、サッカーの試合もあるし、さぞかしお店はすいているだろうと思っていたら、行きたいお店は日本代表にキョーミのない人たちで満杯でした。しかたなく、はじめてはいるアジア料理のお店へ。名前は忘れた・・というかちゃんと覚えてこなかったんだけどビルの5Fにあるお店でパッタイとか意外とおいしかったのだが、お値段がとっても安くておどろき。食べた量と飲んだ量から一人4500円くらいかとおもいきやふたりで4500円でした。鶏とかまるごと1匹ローストして出てきたんだけどね。まじぃ?
お家に帰ると日本代表は快勝しておりました。SMAPのCMが見られたのはラッキーでした。