焼肉はおあずけ

オークス終わったら焼肉だー!と思っていたら、また今週末もバリバリ気合入れなくてはいけない仕事が入り、焼肉は来週までお預け。
ところで、乃南アサの「風紋」を読み終わった。上下巻。かえるはとにかく長いお話が好き。短いとせっかく、登場人物に感情移入してもあーっというまに終わっちゃって悲しいじゃない。長いお話も終わりに近づくと、ついつい先に進むのが悲しくなってしまう。あいかわらずまぬけなかえるは先に「晩鐘」を読んでしまった。「風紋」のほうで、事件がおこり、「晩鐘」は関係者たちのその後を書いたもの。でも、まあ、こういう読み方もアリかなーと思いましたが。とりあえず、上下巻かける2作品でたっぷり楽しめました。