府中でお仕事

本日も昨日に引き続き府中でお仕事。なんだか活動的な一日でした。しかも、豊騎手に「いい洋服着てるね」とほめられました。うきき。ほめられたのなんて何年ぶりなんでしょう。何年ぶりというより2回目くらいですなー前回は「オグリキャップで優勝した有馬記念の時に投げた鞭を拾ったのは藤田騎手(学校時代の)」という秘話を「よく覚えてたねー」とほめられたのでしたっけ・・。はあ、だめな私。そして、お洋服の件は続けて「高そう」といわれましたが、私の持ってる服の中じゃあ、下から2番目のお値段だったので、ちょい複雑な気分。冬モノだったので、今日、最後に着てクリーニングに出そうと思っていたのだけど、なんだかほめられちゃったし来週もういっかい着ちゃいたい気分ぶんぶんぶん♪