休日出勤です。

kaerutosora2005-04-25

二日間早起きした癖がついていて、今日も4時に起きてしまう。ああ、もったいないもったいない。ところで、先日出たanan、恒例の好きな男、嫌いな男特集でしたね。朝の情報番組で「木村拓哉さんは連続1位で殿堂入りで来年から登場しない」と誤った情報を仕入れてしまい(実際に殿堂入りするのは嫌いな男1位連続の出川哲郎らしい・・・はあ、なんたる間違い・・)今年が最後なら・・・とあせってananを買ってしまう。anan買うなんて、とっても久しぶり。でも、ふと考えると木村君のファンになったのは’97年の同じ企画「好きな男・・・」を偶然目にしてから・・・それまではSMAPが何人いるのかも知らないようなかえるだったのに、そのバンビのような瞳に瞬時にやられてしまったのだね。いまだに、かえるの机の中にはその写真が入っています。今年はライブやってくれるのかしら。