ね、ねむい・・・

本日は朝、4時台に起床して府中へ。渋谷からきた東横線はさっきまで飲んでたよっぱらいたちをたくさん乗せて、ドアが開いたとたんに「くっさー」・・空気だけで酔っ払うほどの酒臭さ。そして、車内の座席は一人が3人分の座席を占領してる人々とからみあってるカップルでビミョーに隙間があいているが、全員が吐きそうで、座る気になれず、ぼんやり立って競馬場へ向かう。
さて、本日はギター侍がやって来た。いつ斬られるのかとヒヤヒヤしていたが、なんかとーってもいいヒトで斬られずにホっ。(ってあたりまえだけど)お昼ごはんはペッパーランチ。なんと、新スタンドにはペッパーランチが入ったのだ。いつでも食べられるぞ。カップDEペッパーランチというのが500円だ。
夜は、食事の途中で首がカックンカックンしちゃうくらいにねむたくて・・・明日も同じく4時台起床なので、素直に眠ってしまおう。