今日は桜花賞だよ!

kaerutosora2005-04-10

昨日はお仕事の帰りまだ明るかったので、ウインズ横浜のすぐ裏にある動物園に行ってみた。この前、上野動物園の事情をニュースで見たばかりで、「そういえば、動物園なんて何年いってないだろう・・・」と思っていたところだったので、動物園という文字に反応してしまったのだ。野毛山動物園という・・しかも、入園無料というものすごい大サービスな施設でした。入園無料のわりにライオンもトラもキリンも爬虫類館もあって立派なニシキヘビまでいるのだよ。すごく和んでしまった。一番気にいたのはトラかなあ。かっこよかったので。昨日はとーってもよいお天気で桜も満開。花見の家族連れでにぎわっていましたが、かえるは仕事だったので、真っ黒のスーツ。たぶん、めちゃめちゃ浮いてたと思う・・。
さてさて、本日は桜花賞・・・でしたが、ユーイチジョッキーでしたね。枠連4-8が650円つくとは、びっくりなかんじ。