・・・チョコ

kaerutosora2005-03-29

二日遅れてしまった母君の誕生日にジャンポールエヴァンのチョコを買ってお祝いに。(かえるママもチョコ大臣なのだ)火曜日の午前中だというのに、やはりパーテーションで仕切って列ができている。約10分ほど待って店内に。こうして並んで待たされると「あれだけ待ったんだから星人」が舞い降りてきてついついいろいろ買い込んでしまう。とりあえず、母のプレゼントに箱入りのチョコ(12個お勧めが入ったもの)マカロン全種類と実家の家族分のケーキと今夜我が家で食べる分のチョコ・・・なんだかんだで、ちょっとしたBAGでもプレゼントに買ったくらいのお値段になってしまった。まあ、お祝いだしね。ジャンポールエヴァン三昧にゃり。ケーキもチョコも実家では大変評判でした。