そろそろダイエットですかねえ。

かねてよりの武豊直伝(?)カールとコーラダイエットとチョコレートダイエットを併用してぷくぷくになっているかえるであるが、そろそろダイエットしないとまずい。久しぶりに出張からもどった相方に「着ぐるみみたいだ」と言われ、おまけに寝ている間に「ジャージを3枚重ねてはいてるのかと思って確認したら、1枚しかはいてなかった」とこっそり確認され、がっかりされたし、そもそも、このままじゃあ、春になるのに、おしゃれできないし。本腰入れないと・・。
ところで、夜は会社の歓送迎会でした。ブタ鍋あーんど飲み放題。かえるは飲むと顔が片桐はいりになっちゃうので、飲まないのだが酒豪ともにゃんを班長とする我が部としては店にビールで挑むことに。ビールの在庫がなくなるまで飲んで飲んでのみまくる作戦。で、結果は・・というと「今日のところはドローということで」というあいまいな結果に。この借りは牛角まんぷくセットで返す!