続続・らぶスッパイマン

今日もスッパイマンが届きました!今回はモリゾーとキッコロキッコロにそっくりなので、もうすぐキッコロとよばれるに違いない福ちゃんからでした。びっくり!今回は3袋。それぞれ、「そでのした」、「わいろ」、「つけとどけ」、だそうです。とりあえず、一番安全そうなつけとどけからいただきます。ってどれだ?
さて、ところで、最近ついついくちずさんじゃうメロディーは「みっなおそーお、見直そう♪自動車保険を見直そう♪・・・電話ピポパポ♪そんぽっにじゅうよんっ♪」これ、実はHPに踊り方もちゃんと出てるんだよ。コアラ仲間を3人集めたら、レッツダンスだ!かえるはもう、踊れるよ。ちなみにあたしはセンタロー!ライタローはちーちゃん。遅れ気味ゴローはともにゃんということで。《指令》各自、腰くねくねの朝練しておくように!しかも、この、そんぽ24ハナコアラの歌はまずいことにかなりの伝染性アリ。今は斜め前のともにゃんに染ってます。しかも、ヒトにうつしても治らないのがハナコアラ病。ますますノリノリになって歌ってるヒトのうしろで「♪シャバダバダッバ〜ダバダバダバ」とかバックコーラスまでしちゃう。