三連休ですねっ

kaerutosora2005-02-11

三連休のはじまりですが、燃えるゴミの日なので、いつも同様起きなければなりませぬ。吉野家の牛丼が一日復活だそうで、ウチの近くのヨシギュウも長蛇の列でやんした。しかも、お店の入り口から右側と左側に列が伸びちゃって、これ、もう少しするとどっちかの列の後ろのおやぢあたりからクレームくるぞー、きっとお店のヒトが気づいたときにはこう並んじゃってたんだね・・。あー気の毒・・・と、いつもイベントの並び列のことばかり考えてるかえるは思ってしまったよ。みんなそんなに牛丼食べたいなら、東京競馬場にいきなさいな。あるよ。
ところで、今日は結婚記念日。と、いうことでニューオータニのトレーダーヴィックスでお食事してまいりました。このレストランはかえるママが好きで、チビの頃よく連れて行かれたのだが、大人になってから行ったのははじめて。なんか昔の雰囲気のまま、よくがんばっているなーと、ちょっと嬉しくなりました。ジュースについてくるおじさんも健在。
しっかし、おとといに引き続き食べ過ぎてしまいウチに帰ると同時にまたものすごい腹痛に七転八倒。結局、明け方まで眠れず、相方の借りてきたDVD、『APPLESEED』に最後まで付き合ってしまいました・・・。