今のところベスト1

kaerutosora2005-02-05

ついに、買っちゃいました。電動自転車♪去年、刺しゅうミシンと電動自転車どっちを買おうかと悩んで、結局、主婦ちーぼーの「絶対電動自転車!」発言を無視して刺しゅうミシンを買っちゃったんだが、やはり、欲しいものは欲しい。一度欲しくなるとなかなかほしくならなくならない・・・。で、必ず行き着くのは『どーせ買うなら早くかってたくさん使った方がオトク』という思想。いやあ、いいよ。電動自転車。マジで。ウチの近くは坂だらけなのだが、らっくらく。今のところ買ってよかったもの今年のベスト1ですな。ってまだ、2月だし・・・。買っちゃったのはRAMSA。なんと自走もできちゃう優れもの。